李美容室オープン

男の美を追究する美容室がオープンしましたよ。016.gif
目標は「もてる男」になること、だそうです…。026.gif

そんなわけで、李美容室にジョンジーニョ(愛称)が来店。
ジョンジーニョは、キッコロを思わせるつぶらな瞳と愛されキャラで、大須のアイドルのような存在です。まさに森の妖精。056.gif
でも、李さんは、彼をもっとかっこよくさせたいということで、李さんプロデュースのジョンジーニョ改造計画がスタートしました。072.gif
前日に、李さん指導の元、大須の美容室でつんつん頭になり、この日は、仕上げの髭剃りです。
b0174536_12362966.jpg

この李さんの真剣な表情。
b0174536_12364118.jpg

b0174536_12365034.jpg

あぁ、ジョンジーニョが、森の妖精から卒業しちゃう…。
[PR]

by leetaiwan | 2009-05-29 12:00 | 李さん観察日記