李さん語録

昨日は、李さんと大の仲良しの「やまちゃん」のお誕生日でした。067.gif
そんなわけで、李さん特製の台湾料理がずらずらーっと並んで、宴会です。068.gif

李さん 「今日は、久しぶりによく手を振ったよ!」

はい?
フライパンを振る動作のことですかね?
あぁ~、料理に腕を振るったって言いたかったんですね。
ぷぷぷっ。003.gif


宴会が始まって、しばらくたった頃、

李さん 「料理いたためますね」

また炒めるの?
あぁ、料理が冷めたから温めなおすって言いたかったんですね。
ふふっ。037.gif

久しぶりに会った李さんは、不思議語録を連発していました。
大盛り上がりの誕生日会の様子は、また今度のせますね。
[PR]

by leetaiwan | 2009-07-10 15:00 | 李さん観察日記