富山出店決定 ~ひるがの高原SA~

李さんご一行は、昨日、新しいお店の視察や打合せのために富山へ行ってきました。
北陸初出店ですね。017.gif

朝、大須を出発し、途中のサービスエリアで休憩しようという話題になりました。063.gif

李さん  「いかるが高原だっけ?」

ご一行  「ひるがの高原ですよ」

ひるがの高原のサービスエリアに近づいて、看板を見て、

李さん  「ひかるの高原着いたね」

ご一行  「だから、ひるがの高原ですよ」

李さん  「いっぱい名前があるね~、親戚がいっぱい」003.gif

と意味不明なことを言って、間違いをごまかしてました。037.gif

ひるがの高原のサービスエリアに到着後、お約束のようにソフトクリームを食べ、記念撮影です。
濃厚なミルクの味わいが、おいしかったです。006.gif
b0174536_10541458.jpg

そして、飛騨牛の串焼きです。
b0174536_10543862.jpg

李さんが、お店のひとに、どうして焼く時にぎゅーって押すのか?
肉汁が出ないのか?などの質問をしていました。
ぎゅーって押さないとお肉が焼けないそうです。
力を加減しているので、肉汁は出ないそうですよ~。
肉汁がじゅわっとしていて、うまうまでした。045.gif

まるで遠足のような富山への道のりは、続きます。056.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-07-29 12:00 | 李さん観察日記