富山出店決定 ~打ち合わせとラーメン~

おやつの後は、地元の工務店さんと真面目に打ち合わせです。017.gif
b0174536_12402125.jpg

オシャレな事務所で打ち合わせをした後、現地へ再び移動です。
李さん達が細かいアドバイスをしているのを隣で聞いていて、ゼロから自分達で築き上げてきたお店だということがよくわかります。045.gif
現地での打ち合わせが終わった頃には、もう日も暮れていました。

最後に、地元の工務店さんおすすめのラーメン屋「せんりゅう」に行ってきました。
富山といえば「富山ブラック」という黒いラーメンが有名なのですが、濃いラーメンじゃなくて、ダシがきいてるあっさり味のラーメンがいいということで、そちらのお店を紹介してもらいました。
お昼ご飯が遅かったので、食べきれるのか?と不安でしたが、スープが美味しかったので、ついついラーメンと餃子をペロリでした。023.gif
b0174536_1240443.jpg

b0174536_12395488.jpg

ら~めん屋 せんりゅう
住所 富山県富山市上飯野14-5 
電話 076-452-4330
時間 [日~木] 11:00~22:00
    [金・土] 11:00~24:00
休み 月曜日

次回は、8/1,2に行われた大須夏まつりの様子を紹介したいと思います。
雨降りでしたが、大盛り上がりでしたよ~。024.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-08-03 12:00 | 美味しいお店