大須夏まつり ~コスプレサミット~

1日は、豪雨の中、大須夏まつりが決行されました。006.gif
大須に住んで1年半ですが(もっと長く住んでいると思われがち)、コスプレサミットを見るのは初めてです。
雨が小降りになったのを見計らって、大須観音に向かうと、あちこちでコスプレイヤーがポージングしています。
ほとんど知らないキャラクターです…。
しかも、コスプレイヤーの前には、カメラを抱えた人たちが群がっています。
別次元の世界が広がっていました。026.gif
b0174536_13154992.jpg

そして、どきどきしながら、本店の前でパレードを待ちかまえます。
パレードの先頭は、お国代表のコスプレイヤーの方々です。
やっぱり、勝ち上がってきた人たちは、美しい!016.gif
でも、なんのコスプレなのかは、わかりません…。
b0174536_1316612.jpg

オレパンダーさん」が、そのまんまの格好で警備をやっていました。
いつもよりも馴染んでますね。037.gif
b0174536_13165234.jpg

b0174536_1317353.jpg

その後ろを、ぞろぞろと一般のコスプレイヤー達がついていきます。
「ナビタイム」とか「鋼の錬金術師」とか見たことあるのもいます!
さーっと通って行っちゃったので、写真がぶれぶれです。残念。007.gif
b0174536_13161869.jpg

パレード中も李さんは、もくもくと働いていました。
b0174536_13202856.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-08-04 12:00 | 大須・名古屋あれこれ