アーケードの中でお月見

先週の土曜日は、中秋の名月でした。072.gif
満月の前日だったので、ちょっと欠けた大きなまあるいお月様がきれいでしたね。
b0174536_13594647.jpg

台湾では、十五夜には、家族が集まってバーベキューをするのが習慣だそうです。
というわけで、本店の前で「お月見BBQ」の始まりです。003.gif
なんだか公園の花見会場のようです。
b0174536_13595964.jpg

ご近所さんもどんどん集まってきます。
よ~かんが、月見酒とススキを差し入れしてくれました。
李さんも上機嫌です。006.gif
b0174536_1401170.jpg

いっぱい食べてください。017.gif
b0174536_1425448.jpg

そして、スタッフのお誕生日祝いも兼ねてケーキでお祝いです。067.gif
b0174536_1401911.jpg

ちなみに、アーケードの中からは、月はまったく見えませ~ん。011.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-10-05 12:00 | 李さん観察日記