サプライズ大成功

大須大道町人祭」のこともブログで紹介したいのですが、その前にどうしても書きたいことがあるので、そちらを先に。

10/1は、李さんにとって特別な日です。056.gif
今年の10/1は、李さんが日本に来て、ちょうど10年目になります。
そこで、お店のスタッフ、大須住人など李さんの身近なひとで、サプライズでお祝いしようということになりました。004.gif

李さんには、ふつうのBBQパーティーだということにしておいて、水面下で着々と準備を進めてきました。
BBQが始まって、一息ついたところで、こっそりと待機していたスペシャルゲストが花束を持って登場すると、李さんはびっくりして固まってしまいました。037.gif
すぐにサプライズだったということに気づいて、もう涙が止まりません。007.gif
次々にプレゼントを渡されて、大感激の李さんでした。
b0174536_950128.jpg

大須大道町人祭」でも着ていた、大須商店街連盟の由緒ある法被をみんなからもらいました。
これからお祭りでは、これを着て、大須を飛び回るんでしょうねぇ。006.gif
b0174536_9501469.jpg

そして、さかと作成のカボチャチーズケーキです。067.gif
めちゃくちゃ力作です。ふふふっ。017.gif
b0174536_9502582.jpg

b0174536_9503581.jpg

台風で日程が延期になったり、段取り通り李さんがおとなしく座っていてくれなかったりと、いろいろあったけどサプライズ大成功でした。
みなさんの温かい心づかいに感謝感謝の李さんでした。
愛されてますねぇ。016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-10-16 10:00 | 李さん観察日記