大須大道町人祭 ~大道芸、ビール売り、打ち上げ~

大須大道町人祭」では、「大須商店街」のあちらこちらで、大道芸をやっています。
三味線、似顔絵、ジャグリング、がまの油売り、ベリーダンス、パントマイム、ファイアーダンスなどなど、盛り沢山の内容です。003.gif
b0174536_11414220.jpg

b0174536_11415972.jpg

b0174536_11423336.jpg

そんな賑わいの中、李さんは、万松寺の前でもくもくとビールを売っていました。068.gif
b0174536_11405914.jpg

ビールが完売した後は、大須商店街連盟の法被をそのまま借りて、本店で働いていました。
やっぱり、お祭りの日は、法被がいいですね。
お似合いですよ~。006.gif
b0174536_11411178.jpg

そして、お祭りの後は、お楽しみの打ち上げです。017.gif
すごい大人数です!
噂には聞いていましたが、内容もすごかったです!
詳しいことは書けませんが、気になる方は、ぜひお祭りのボランティアスタッフをやって、打ち上げに参加してください。
癖になること間違いなしですよ~。034.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-10-26 12:00 | 大須・名古屋あれこれ