厨房の改装です

年末に向かって本店のフライやを1槽式から2槽式に変更します、そして厨房の配置も大幅に移動しました、
排水と給水工事は私と亀井さんと馬淵さんと三人共同作業でした025.gif
b0174536_0523173.jpg


給水バイプを取り付けの李さんです048.gif
狭い場所で作業、辛いです、足も背中も首も痛かったです033.gif
もちろん年も関係ありますね031.gif
b0174536_059063.jpg

そして換気扇も交換しました(最近換気扇が調子悪いです)

取り付けはやばり自分でやちゃいました(景気悪いので節約は大事です)065.gif
b0174536_212073.jpg

完成です~071.gifびかびか~
b0174536_2154991.jpg

b0174536_2165062.jpg

今度の改装がスタッフ全員の協力で無事に完成しました、
皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました053.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-12-05 02:32 | 李さんのお店