ばかうまのマグロ

念願の「ばかうま」に行ってきました。003.gif
李さん達は、常連ですが、さかとは初めてでした。
土曜日の夜なのに、満席でした。005.gif
さすが、人気店ですね。
要予約です!
噂の大将は、すでに顔が真っ赤っかでした。068.gif
外からは想像がつかないくらい、店内は賑やかです。

一番人気の大間のマグロです。011.gif
脂が甘くてとろけます。
なんとも贅沢なメニューです。
b0174536_1126972.jpg

和牛の朴葉味噌です。006.gif
ステーキにしてもいいくらいのお肉を朴葉味噌で焼いて食べます。
これもお肉が柔らかくてうま~い。
b0174536_11261618.jpg

他にも、お母さん特製のポテトサラダやどて煮などをいただきました。
どれもうまうまです。016.gif

う~ん、李さん、来年からは、ちょっと美味しい物は控えましょうか?
きっと無理だな…。023.gif

味処 ばかうま
住所 名古屋市中区大須2丁目10-27 
電話 052-204-0141
時間 18:00~23:30
    ラストオーダー23:00
    ランチタイム11:30~14:00
休み 日祝
[PR]

by leetaiwan | 2009-12-22 12:00 | 美味しいお店