関西テレビ ~モモコのOH!ソレ!み~よ!~

先日、「李さんの台湾名物屋台」に、「関西テレビ」の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」が取材にきました。061.gif
「ご当地グルメ~愛知編~」で、名古屋名物を紹介するそうです。
李さんが、台湾唐揚げを揚げている様子を撮影していきました。006.gif
b0174536_16185360.jpg

b0174536_1619619.jpg

オリジナルグッズのお土産までもらえて、笑顔の李さん。003.gif
b0174536_16192048.jpg

そして、なんと、スタジオ収録の時に、その場で台湾唐揚げを揚げちゃうそうです!004.gif
どんな李さん語録が飛び出すか、楽しみですね~。023.gif
放送日は、3/6(土)14:25~14:55(関西ローカル)の予定だそうです。
名古屋では見られないんだろうな。う~ん。残念。007.gif
関西の方は、ぜひ放送を見てみてくださいね。045.gif
ついでに、録画して送ってくださ~い。011.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-02-08 18:00 | 取材あれこれ