カテゴリ:大須・名古屋あれこれ( 52 )

キックボクサーの佐藤嘉洋選手&大和哲也選手が「大須ファイト」に登場!

キックボクサーの佐藤嘉洋選手&大和哲也選手が店に来てくれました!
ふたりともチョーカッコイイです。
b0174536_003394.jpg
b0174536_005649.jpg
b0174536_032057.png
b0174536_033856.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2014-10-12 00:04 | 大須・名古屋あれこれ

大須商店街とサークルKサンクスのコラボ弁当

なんと明日から二週間限定で、李さん監修の唐揚げが入ったお弁当が、
愛知県・岐阜県・三重県・和歌山県のサークルKサンクスで販売されます003.gif

b0174536_22311713.jpg


大須商店街とサークルKサンクスのコラボ弁当で、お弁当の企画には、
チェザリさんやコンパルさん、大須案内人さん、OS☆Uさんも参加しました004.gif

b0174536_22305534.jpg


詳しくはこちらをチェックしてね027.gif
http://guide.nagoya-osu.com/guide_blog/?p=3320

唐揚げは、「お好み詰合せ弁当」と「ばくだんむすび」に入ってますよ~006.gif

b0174536_223138100.jpg


ぜひ食べてみてね016.gif

b0174536_22325482.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-02-11 22:36 | 大須・名古屋あれこれ

大須唐揚げマップ

最近、大須に唐揚げ専門店や、メニューに唐揚げを取り入れているお店が増えましたね005.gif

そのうち、「大須は唐揚げのまち」と呼ばれるようになるかも004.gif

そこで、「大須唐揚げマップ」をつくってみましたよ058.gif

b0174536_0445945.jpg


画像が小さくて文字が見にくいので、半分ずつアップします。

左半分
b0174536_0494292.jpg


右半分
b0174536_0495577.jpg


新しい情報があったら、更新するので、ぜひ教えてくださ~い027.gif

もっともっと唐揚げブームが盛り上がるといいですね072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2013-01-13 00:34 | 大須・名古屋あれこれ

大須夏祭り

今日(8月5日)と明日(8月6日)は、第62回大須夏祭りです070.gif
ステージ、サンバパレード、盆踊り、コスプレ大会、花火とイベントが盛りだくさん!
すでに、かなりの人が大須に集まってますよ060.gif
みなさん、ぜひお出かけください068.gif

実況中継です。
ステージ
b0174536_15321387.jpg

サンバパレードの出番を待つ美女軍団
b0174536_15341489.jpg

地元アイドルグループOSUのみなさん
b0174536_15352195.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-08-04 15:37 | 大須・名古屋あれこれ

大須春まつり「大須の無茶売り」

今週末の3月31日(土)、4月1日(日)に、大須春まつり「大須の無茶売り」が開催されます024.gif
大須ならではのオモロイものやフシギなものが売り出されます056.gif

「李さんの台湾名物屋台 本店」では、

台湾ではお馴染みのとろとろ~っとした「台湾そうめん」と
b0174536_030495.jpg

なんと!005.gif
あの「李さん人形」を売り出しちゃいます004.gif
b0174536_033591.jpg


台湾そうめん」は、31日のみ、限定50食、300円です072.gif

李さん人形」は、李さんとの記念撮影&サイン付きで、100万円ですよ~065.gif

はたして、李さん人形は売れるのか?006.gif
もちろん李さん本人も大須にいますので、ぜひ遊びにきてくださ~い003.gif

春まつりの詳しい情報は、30日(金)の新聞折り込みチラシか、当日の配布チラシでご確認ください027.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-03-29 00:44 | 大須・名古屋あれこれ

内多勝康さんの送別会

今日は、NHKアナウンサー内多勝康さんの送別会でした068.gif
名古屋からいなくなっちゃうなんて、さびしい~007.gif
b0174536_0135232.jpg

内多さんは、あの泥棒事件の時のニュースの担当アナウンサーだったんですよ059.gif
しかも、翌日早々に唐揚げを買いにきて、李さんを励ましてくださったんです007.gif
とっても気さくで温かいアナウンサーです058.gif
さらなるご活躍を期待しています003.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-03-18 00:17 | 大須・名古屋あれこれ

李さん歌謡ショーの動画

第4回大須年忘れチャリティ歌合戦の李さん歌謡ショーの動画をようやくアップできました003.gif
ぜひ李さんの熱唱をご覧ください060.gif


[PR]

by leetaiwan | 2012-01-09 23:44 | 大須・名古屋あれこれ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます058.gif
今年もよろしくお願いします003.gif
b0174536_2304174.jpg

大須観音は今年も行列です004.gif
商店街のアーケードまで列がのびています005.gif
b0174536_2302684.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-01-03 23:01 | 大須・名古屋あれこれ

第4回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん歌謡ショー~

「第4回大須年忘れチャリティ歌合戦」に参加できなかった方から、李さんの写真を見たいとの要望が多いので、iPhoneで撮影した動画から取り出した写真をアップします061.gif
動画は後ほどアップしますね011.gif

まずは、小林幸子の「おもいで酒」で登場です060.gif
衣装は、大須商店街の末広屋さんでお借りした花嫁衣裳です010.gif
カツラもかぶって完璧です045.gif
照明は、この日のためだけに、台湾で調達してきたキラキラです072.gif
しかも、スモークが出る装置まで!005.gif
b0174536_0333173.jpg

そして、圧巻は、二曲目の坂本冬美の「風に立つ」の後半の照明です034.gif
李さんの後ろに扇状に広がるキラキラ照明が登場です072.gif
実はこの照明、冷蔵庫の上に設置されているんですよ~037.gif
b0174536_034108.jpg

15分間の「李さん歌謡ショー」でした004.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-30 00:50 | 大須・名古屋あれこれ

大盛り上がりのチャリティ歌合戦

昨日の「大須年忘れチャリティ歌合戦」は、大盛り上がりでした003.gif
第4回ともなると、出演者の方の会場を盛り上げる演出が凝りまくりで、とっても楽しかったです。
お手伝いいただいたスタッフの方々もお疲れさまでした。

会場の様子です072.gif
二階は完全に宴会場になってましたね068.gif
b0174536_1201491.jpg


李さんも台湾で調達してきたキラキラ照明と大須商店街でお借りした衣装とカツラで、歌謡ショーをしました。
動画は後日アップしますので、しばらくお待ちください。

スタッフのユキちゃんにメイクをしてもらう李さんです036.gif
b0174536_1205987.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-12-27 12:02 | 大須・名古屋あれこれ