カテゴリ:取材あれこれ( 28 )

名古屋の商店街

「常連になりたい! 名古屋の商店街」という本の紹介です。
著者は大竹敏之さん、PHP研究所から出版されています。
b0174536_12392062.jpg

本の中でうちの店も「大須食べ歩きブーム、ここから始まる」と少し紹介されています。
感謝感激です! 大須商店街が日本一元気な町になりますように053.gif
[PR]

by leetaiwan | 2016-04-02 12:41 | 取材あれこれ

がっちりマンデー‼

TBSの「応援!日本経済 がっちりマンデー‼」さんで紹介されることになりました016.gif
全国放送で~す012.gif
放送は3月13日日曜日あさ7時30分から8時です。
みなさん、ぜひ、みてくださ~い071.gif
b0174536_15341128.jpg
b0174536_15344015.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2016-03-04 15:35 | 取材あれこれ

からあげ 大須がアツい

朝日新聞の記事(12月1日の夕刊)です001.gif
b0174536_16584026.jpg

記事によると、「金のとりから」さんは、東京・渋谷センター街店より売り上げが多いのだそうです! スゴッ! まさに大須はからあげ激戦区ですね。ウチも頑張らなくっちゃ070.gif

全国のみなさ~ん、大須は歴史のある古い街で、散策すると思わぬ掘り出し物に出会える楽しい街ですよ。名古屋に来たら、ぜひ、寄ってみてね016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2015-12-12 17:02 | 取材あれこれ

前略、大徳さん その2

「前略、大徳さん」本番前です。緊張してます。
b0174536_1142157.jpg
b0174536_11422269.jpg

本日(9月20日)ごご3時、LEE'S TAIWAN KITCHEN 金山駅前店プレオープンしま~す。
来てね~016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2015-09-20 11:45 | 取材あれこれ

前略、大徳さん

中京テレビで放送されている情報バラエティ番組、「前略、大徳さん」が金山に来ましたよ010.gif
なんと、金山駅前にオープンする店を取材していただけることになりました068.gif

9月20日 日曜日 あさ9時55分からの放送です。生放送の情報番組なので、李さんも当日
スタジオ出演します。 どうなることやら。。。 でも、ぜひ見てくださいね016.gif

大徳さんって、とても背が高いですよ058.gif
*金山の新店舗は写真の後ろのビルの地下1階です040.gif
b0174536_239189.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-09-15 23:14 | 取材あれこれ

ザキロバケイコの収録

「名古屋ほじくりバラエティ ザキロバケイコ」の収録のためメーテレさんに行ってきました003.gif
ちょっと緊張の収録前です。
b0174536_0252196.jpg

ホッとしました。収録後です。
b0174536_0261032.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2014-12-18 00:26 | 取材あれこれ

ザキヤマさんご来店

本日大須にザキヤマさんがやってきました003.gif
メチャメチャ目立ってました016.gif
b0174536_21322390.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2014-12-03 21:32 | 取材あれこれ

スギちゃんご来店

スギちゃんご来店003.gif
いっぱい元気をもらいました070.gif 
今日もがんばりま~す066.gif
b0174536_16244480.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2014-11-17 16:25 | 取材あれこれ

嬉しいです

今週発売のアエラ(’14.7.14 No.30)に、
日本で活躍する台湾人として紹介されました。
b0174536_2119512.jpg

記事の中の扱いはほんのちょっとですが、とてもうれしいです。
[PR]

by leetaiwan | 2014-07-08 21:27 | 取材あれこれ

なにそれ?スイッチ!【大須オススメスポットランキング】

本日、東海テレビさんの、なにそれ?スイッチ!【大須オススメスポットランキング】で
紹介されました。生放送の後のスタジオ記念撮影です。
b0174536_2331553.jpg

下は録画部分の後の記念撮影です。耳が大きくなっちゃいました。
b0174536_23343965.jpgb0174536_233537.jpg
[PR]

by leetaiwan | 2014-05-15 23:35 | 取材あれこれ