カテゴリ:取材あれこれ( 28 )

李さんが11月22日放送の中京テレビ「4U」に出演!

最近は台湾メディアに出てばかりの李さんですが、中京テレビにも出演しますよ004.gif


中京テレビ 4U

11月22日(金) 9:30~ 放送予定



ホームページはこちら

いったいどんな特集なのか、楽しみですね003.gif

b0174536_23564626.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-11-18 23:58 | 取材あれこれ

はんにゃさんご来店

「西川きよしのご縁です!」さまに当店をご紹介いただけることになりました070.gif069.gif
放送は明日(3月22日金曜日)19時から東海テレビさんです。
ぜひ、ごらんくださ~い040.gif
b0174536_19421726.jpg

「はんにゃ」さんと李さんの記念撮影です041.gif
[PR]

by leetaiwan | 2013-03-21 19:44 | 取材あれこれ

生出演前の李さんです

今年も残りあとわずか、カウントダウンが近づいてきました070.gif
年末の大須商店街は、いつも以上ににぎやかで華やかです072.gif
本日は東海テレビさんの「2012年総決算! 東海地方まるわかり辞典」に李さんが生出演しました。
b0174536_15435619.jpg

今夜(12月29日)は大須演芸場で恒例の「大須年忘れチャリティ歌合戦」(19:00~21:30)があります。
李さんの出しものはジュディオングさんです。どうなることやら。。。
[PR]

by leetaiwan | 2012-12-29 15:51 | 取材あれこれ

スピードワゴンの井戸田さんご来店

朝晩ずいぶん涼しくなりました。秋祭りのシーズンですね。
ここ名古屋の大須では、もうすぐ「大須大道町人祭」がやってきます003.gif
今年は、10月13日(土)、10月14日(日)の開催です068.gif

その取材のため、本日スピードワゴンの井戸田さんがご来店しました072.gif
b0174536_2241255.jpg

10月13日の土曜日に、東海テレビさんの「ぷれサタ!」(9時55分~11時20分)で放送されます012.gif
みなさん、ぜひ観てくださ~い010.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-10-03 22:43 | 取材あれこれ

台湾のテレビで放送されました

李さんが台湾のテレビで放送されました061.gif
その様子がユーチューブにアップされていたので、ご紹介します004.gif
結構長く放送されていますので、ぜひご覧くださ~い003.gif


[PR]

by leetaiwan | 2012-09-11 00:34 | 取材あれこれ

めざましテレビ

本日(5月9日)、フジテレビさんの「めざましテレビ」で
「李さんの台湾名物屋台 原宿店」が紹介されました070.gif

b0174536_10235856.jpg


本番はもちろん、番組収録前後にも出演者のみなさんやスタッフのみなさんに
試食、試飲いただき好評でした012.gif

みなさんとても素敵な方たちでした016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-05-09 10:29 | 取材あれこれ

うちのわんこ

BSフジさんの「うちのわんこ」で原宿店が紹介されることになりました。061.gif
原宿で食べ歩きが出来るお店を紹介する内容です。
放送日は、5月6日日曜日、お昼の12時からです059.gif

b0174536_22415221.jpg

かわいいわんちゃんときれいなお姉さん、それから李さんをぜひ観てください004.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-04-19 22:47 | 取材あれこれ

Oha!4 NEWS LIVE

本日(4月6日)、日テレさんのOha!4 NEWS LIVE に李さんが生出演しました!
b0174536_23202526.jpg

みなさん、お疲れさまでした。
[PR]

by leetaiwan | 2012-04-06 23:21 | 取材あれこれ

やじうまテレビ!で放送されます

ついに、原宿店にテレビの取材がきました~024.gif
テレビ朝日の「やじうまテレビ!」です061.gif
放送は、3/23(金)の朝5:30くらいからだそうです058.gif
放送が楽しみですね003.gif
東京のみなさん、早起きしてテレビをみてくださいね~006.gif
b0174536_0161468.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-03-22 00:20 | 取材あれこれ

明日の「5時に夢中!」で放送されます

まだまだ寒い日が続きますね~026.gif
明日の夕方は暖かいお家でテレビをみてくださ~い027.gif

なんと!005.gif

明日の、TOKYO MX 「5時に夢中!」の黒船特派員のコーナーで、東京ミートレア店が放送されるそうです003.gif
b0174536_2021343.jpg

写真は、黒船特派員のショーン愛蘭さんです016.gif
お人形さんみたいに、顔が小さくて白くて美しい!053.gif
ちなみに、李さんよりも日本語ペラペラだそうですよ~037.gif

明日の放送が楽しみですね~061.gif
名古屋で見られないのが残念です~007.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-02-21 20:23 | 取材あれこれ