カテゴリ:取材あれこれ( 28 )

買って見て下さい

カフェアントレストラン7月号を発売しました072.gif
b0174536_2153069.jpg

今月の内容は日本全国の最新スタイルドリンクです069.gif
その中で李さんの台湾名物屋台も掲載されてますので、
ぜひ見て下さいね024.gif
b0174536_221946.jpg

わ~どれも美味しそう~011.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-06-20 02:23 | 取材あれこれ

女性セブンで唐揚げ対決

小学館「女性セブン」5月27日号 VOL.18に、「李さんの台湾名物屋台」の台湾唐揚げが紹介されました。003.gif
「街で噂の行列買い食いグルメ」という特集の中で、絶品唐揚げ対決ということで、東京のヘルシーな唐揚げと比較されています。
他にも、メンチカツ、肉まん、おにぎり、天ぷら、たい焼き、ハンバーガー、まんじゅう、たこ焼き、ケーキ、大福、ドーナツなど、全国の美味しそうなものが、いっぱい紹介されていて、食べてみた~い!011.gif
b0174536_1937163.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-05-20 20:00 | 取材あれこれ

ぐっさんが大須にやって来た

みなさん、4/24(土)の「ぐっさん家 ~THE GOODSUN HOUSE~」の放送は見られました?056.gif
残念ながら私は見ていないのですが、日曜日の大須は、いつも以上にお客さんも多く、テレビの反響がとても大きかったそうです。
b0174536_11484458.jpg

ぐっさんが、「大須といえば何?」と、道行く人にお気に入りのお店や場所などを聞いて、そこに実際に行ってみるというような内容だったそうです。072.gif
そして、なんと、大須で行列のできる有名店「ステーキハウス橋本」に並んでいたお客さんが、「李さんの台湾名物屋台」を紹介してくれて、ぐっさんが台湾唐揚げを食べに来たそうです。
紹介してくれたお客さん、ありがとうございます!003.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-04-28 12:00 | 取材あれこれ

よゐこ部10000歩企画 ~大阪1号店にて~

またまた、李さんがテレビに出ます。004.gif
今度は、全国放送ですよ!
といっても、また名古屋では放送されないのですが。
ざんね~ん。007.gif

毎日放送の「よゐこ部」が、「李さんの台湾名物屋台 大阪1号店」に来ました!003.gif
この番組の「10000歩企画」とは、グルメ調査を行いながら10000歩を歩き、その消費した300kcal分だけオイシイものが食べられる部活動。
ただし食事が出来るのは、10000歩到達の時に目の前にあったお店のみ!
そして10000歩到達までは一切食事禁止の地獄のグルメ調査なのだ!
だそうです。034.gif
b0174536_10593667.jpg

李さん、ワッキーに「スピードワゴンの井戸田さん」に似ていると言われたそうです。011.gif
李さんが言うには、芸能人に負けないくらい笑いをとったそうなので、どこまで放送されるか楽しみですね。
4月6日(火) 23:55~ の放送予定だそうです。
お楽しみに~。072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-03-25 12:00 | 取材あれこれ

見てくださいね

くれよんに載った(4月号)041.gif
b0174536_31525.jpg

くれよんでいろいろな春の情報を見れる、とでも楽しいです010.gif
b0174536_3192967.jpg

このお客さんの顔が可愛くない!!043.gif
ちなみに3月からフランチャイズ募集開始です~072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-03-19 03:30 | 取材あれこれ

関西テレビ ~モモコのOH!ソレ!み~よ!~

今週末は、いよいよ「関西テレビ」の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の放送ですね。061.gif
李さんのスタジオ収録も無事におわり、ハイヒールモモコさんと記念撮影です。004.gif
b0174536_1136619.jpg

放送日は、3/6(土)14:25~14:55(関西ローカル)の予定です。
「ご当地グルメ~愛知編~」で、名古屋名物を紹介するそうです。
関西方面のみなさま、番組を見たら、ぜひ感想をお聞かせください。003.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-03-01 12:30 | 取材あれこれ

関西テレビ ~モモコのOH!ソレ!み~よ!~

先日、「李さんの台湾名物屋台」に、「関西テレビ」の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」が取材にきました。061.gif
「ご当地グルメ~愛知編~」で、名古屋名物を紹介するそうです。
李さんが、台湾唐揚げを揚げている様子を撮影していきました。006.gif
b0174536_16185360.jpg

b0174536_1619619.jpg

オリジナルグッズのお土産までもらえて、笑顔の李さん。003.gif
b0174536_16192048.jpg

そして、なんと、スタジオ収録の時に、その場で台湾唐揚げを揚げちゃうそうです!004.gif
どんな李さん語録が飛び出すか、楽しみですね~。023.gif
放送日は、3/6(土)14:25~14:55(関西ローカル)の予定だそうです。
名古屋では見られないんだろうな。う~ん。残念。007.gif
関西の方は、ぜひ放送を見てみてくださいね。045.gif
ついでに、録画して送ってくださ~い。011.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-02-08 18:00 | 取材あれこれ

雑誌掲載 ~東海ウォーカー 2010 No.2~

東海ウォーカー 2010 No.2」に、「李さんの台湾名物屋台 万松寺通店」が掲載されました。003.gif
現在店頭で販売されているものの、ひとつ前の号です。
b0174536_15555371.jpg

「大須 安うま!MAP」に、「李さんの台湾名物屋台 万松寺通店」のある路地が特集されています。
最近オープンしたテイクアウトのお店が立ち並んでいて、大須の新ストリートとして紹介されました。
大須にきたら、やっぱり食べ歩きは、はずせないですよね!006.gif
他にも、人気のたこ焼き食べ比べや、激安ランチ、ラーメン、ワールドグルメ、大須っ子推薦酒場、終電まで飲める店などが特集されています。
大須に住んでいても、入ったことのない店が、まだまだたくさんあります。005.gif
ちょっとずつ開拓せねば。045.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-02-01 13:00 | 取材あれこれ