カテゴリ:李さんのお店( 102 )

本日(9月5日)、大阪京橋店オープン

b0174536_11291856.jpg
本日、大阪市都島区東野田町5丁目に
大阪京橋店、オープンします167.png

大阪および関西方面のみなさま
心を込めて台湾唐揚げを揚げますので
ぜひ、おためしください。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]

by leetaiwan | 2017-09-05 11:31 | 李さんのお店

SUNTORYさん、ありがとう。

サントリーさんがポスターを作ってくれました。
トリ トリ サントリー (鶏 と李 SUNTORY)
の トリ つながりでうれしいです。
名古屋市内の地下鉄にも貼られる予定です。
みなさん、よろしく053.gif
b0174536_12410782.png

[PR]

by leetaiwan | 2017-03-17 12:42 | 李さんのお店

予告です! あの人気メニュー復活します。

LEE’S TAIWAN KITCHEN 大須店のリニューアルオープン記念に、あの人気メニューが返ってきます! 金山店は本日から、大須店(万松寺通店)は来週からの予定です!
昔を知る人も、全く知らない人も、ぜひ、李さんの故郷の味をどうぞお試しください。
b0174536_0503838.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2016-04-20 00:51 | 李さんのお店

大須万松寺通り店

本日(3月17日)、
名古屋大須商店街
LEE'S TAIWAN KITCHEN 万松寺通り店
プレオープンしました070.gif

もともと万松寺通り店があった場所ですが、そこに真新しいビルが完成し、大家さんのご厚意で、また出店させていただけることとなりました001.gif
現在はテイクアウトのみですが、来週のグランドオープン後は、店内でお酒も楽しめるちょい飲みバースタイル部分も完成予定です。どうぞ、よろしくお願いします053.gif
b0174536_1644051.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2016-03-19 16:44 | 李さんのお店

金山駅前店プレオープンのお知らせ

現在、スタッフ一同ドキドキしながら研修中ですが、金山駅前店9月24日のグランドオープンに備え、最終研修の実践訓練を積むため、9月20日からプレオープンすることになりました。プレオープン期間中は営業時間が短くなっております。また、新規開店のためご迷惑をおかけすることも多々あるかと存じますが、どうぞ暖かいご支援を心よりお願い申し上げます。
9月20日  15:00開店~23:30閉店(ラストオーダー23:00)
9月21日  17:00開店~23:30閉店(ラストオーダー23:00)
9月22日  17:00開店~23:30閉店(ラストオーダー23:00)
9月23日  17:00開店~23:30閉店(ラストオーダー23:00)
9月24日  グランドオープン11:30開店~23:30閉店(ラストオーダー23:00)
b0174536_15513332.jpg


b0174536_1551496.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-09-13 15:52 | 李さんのお店

Lee's Taiwan Kitchen

9月24日 名古屋金山駅前に Lee's Taiwan Kitchen オープンします070.gif
従来のメニューに加え、昼はランチ、夜は唐揚げBARも兼ねるため、「李さんの台湾名物屋台」の英語名「Lee's Taiwan Kitchen」のロゴを使うことにしました。場所は、金山駅アスナル側マツキヨ隣の長谷川ビル、カナヤマギンザ内地下1階で地下鉄改札口直結の傘いらずです。
b0174536_2317322.png

李さんの手料理の台湾小皿料理台湾銘酒もあります。
チョイ飲み感覚でお気軽にお立ち寄りくださいませ012.gif
*下の写真はイメージです。
b0174536_23232725.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-09-07 23:24 | 李さんのお店

からあげグランプリ® 金賞

今年も、からあげグランプリ®において、味バラエティ部門で金賞を受賞しました069.gif
超うれしいで~す070.gif
みなさ~ん、本当にいつもありがとうね016.gif
b0174536_1552087.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-06-18 15:52 | 李さんのお店

今年もかき氷始めました

だんだん暑くなってきましたね004.gif
今年も台湾かき氷始めました016.gif
ちょっと早めの夏気分はいかがですか?
*しばらくの間は名古屋大須本店(東仁王門通店)のみでの販売です040.gif
b0174536_11525612.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-05-26 11:53 | 李さんのお店

本日、グランドオープン

本日(4月24日)12時、豊川稲荷駅前店オープンします。
開店前の緊張の一瞬で~す012.gif
ご近所様、豊川稲荷に参拝のみなさま、よろしくお願いします070.gif
b0174536_1158217.jpg

私も手伝いに行きますよ066.gif
写真追加しま~す。
b0174536_13264654.jpg
b0174536_1327767.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-04-24 11:58 | 李さんのお店

近日、新店舗オープンのお知らせ

もうすぐ、豊川稲荷駅前店がオープンします!
弊社女性従業員が独立して出店します。弊社からは初の女性起業家誕生です069.gif
がんばり屋の彼女がとびっきりの笑顔でお待ちしてます058.gif
どうぞ、温かいご支援をよろしくお願い申し上げます040.gif
b0174536_1221762.jpg
b0174536_12213383.jpg
b0174536_12214841.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2015-04-18 12:23 | 李さんのお店