カテゴリ:李さんのお店( 103 )

ハイボール

東京ミートレア店でハイボールを始めました024.gif

b0174536_164958.jpg

KAVALAN(カバラン)は国際的にも評価の高い台湾生まれのウィスキーです。2008年の誕生以来、ISC国際スピリッツコンペ 2010年金賞、SWSCロサンゼルス境スピリッツコンペ2010年金賞、WWAワールドウィスキーアワードベストシングルモルト賞など数多くの賞を受賞。2011年ウィスキーバイブルでは、カバランのFINOが95ポイントという高評価を得ています。
ぜひ、お試しくださ~い040.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-07-20 01:13 | 李さんのお店

原宿店 ミスト

暑くなってきました064.gif
いよいよ夏本番ですね004.gif
原宿店にもミストをつけました。暑い夏、少しでも涼んでいただけたらうれしいです001.gif
b0174536_17263710.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-07-09 17:28 | 李さんのお店

スプライトガール

どこかでお見かけした気がするきれいな人056.gif

b0174536_16411058.jpg


そうだ! スプライトのCMの人でした001.gif
すてきなお嬢さまでした010.gif
今日もハッピー060.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-05-23 16:44 | 李さんのお店

ちょっと早いですが

暑かったり寒かったり不順な天候ですね025.gif

例年よりちょっと早いですが、常連さんからのリクエストもあり、
かき氷始めちゃいました001.gif

b0174536_1144385.jpg


ひと足早い夏気分をどうぞ016.gif
ただし、現在のところ、名古屋本店と東京ミートレア店のみ販売してます008.gif

全店で始めたらまたお知らせします018.gif

東京ミートレアのお客様、東京では初のお目見えになります。よろしくおねがいします040.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-05-19 12:06 | 李さんのお店

LEDキラキラ呼び込み

原宿店で、LEDキラキラ呼び込みを始めました~004.gif
目立ちますよ~072.gif
b0174536_22154316.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-03-12 22:16 | 李さんのお店

美味しい

シンガポール料理~海南鶏飯~
東京ミートレアお肉テーマパークでオープンしました068.gif
お肉の味かさっぱりしてて、ソースが4種類を選べれます、
美味しかった049.gif
b0174536_231759.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-03-06 23:18 | 李さんのお店

最強コンビ

台湾唐揚げと鯛焼きの組み合わせです、
原宿通りに有る、国際コラボレーションです049.gif
最高です011.gif
b0174536_16564840.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-02-24 16:57 | 李さんのお店

原宿店の臨時休業のお知らせ

2月20日月曜日は原宿店が臨時休業することになりましたので、お知らせいたします072.gif
お店の前の道路で、水道工事が行われるため、通行止めになるそうです。
よろしくお願いいたします003.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-02-19 19:02 | 李さんのお店

シブヤ経済新聞にのりました

原宿店を「シブヤ経済新聞」で紹介していただきました003.gif

シブヤ経済新聞の記事072.gif
裏原に台湾空揚げ店「李さんの台湾名物屋台」-名古屋発、7店舗目

原宿店がオープンして、1ヶ月がたちました004.gif
徐々にお客さまも増えてきているそうです066.gif
b0174536_23145542.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-02-03 23:16 | 李さんのお店

YAHOO!ニュースに取り上げられました

先日、台湾のTVBSというテレビ局の取材を受けまして、台湾で1日12回も放送されたそうです006.gif
放送後、台湾で反響が大きく、なんとYAHOO!ニュースに取り上げられました!004.gif

YAHOO!ニュースの記事072.gif
台湾名物「パールミルクティーと鶏のから揚げ」、日本進出で大好評

李さんの熱い思いがつまった、とっても素敵な内容なので、ぜひ読んでみてくださ~い003.gif

YouTubeに動画があるそうなので、見つかったらアップしますね~056.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-01-31 00:16 | 李さんのお店