カテゴリ:李さんのお店( 103 )

原宿店オープンしました

原宿店が、12月28日にオープンしました024.gif
「台湾唐揚げ」や「タピオカドリンク」が、たくさんのお客さまに気に入っていただけますように072.gif
b0174536_011588.jpg

056.gif原宿店の住所
東京都渋谷区神宮前3-22-4

原宿駅から徒歩6分、明治神宮前駅から徒歩4分058.gif
お隣は、「板付きたい焼き 東京ほおずき」さんです072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-29 00:16 | 李さんのお店

原宿店のオープンが決定しました!

先日、忘年会が盛大に行われて、今年もいろいろあったなぁ~と振り返っていたところですが045.gif
今年最大のビッグニュースです!005.gif

なんと!

あの原宿に新しいお店をオープンしちゃいます!

オープンは、12月28日(水)です024.gif

えぇ???
年内にオープンしちゃうの???005.gif
そうなんです!
ただ今、急ピッチで工事が進んでいます059.gif
李さんの勢いは誰にも止められません004.gif
b0174536_372896.jpg

b0174536_3124013.jpg

056.gif原宿店の住所
東京都渋谷区神宮前3-22-4

原宿駅から徒歩6分、明治神宮前駅から徒歩4分058.gif
お隣は、「板付きたい焼き 東京ほおずき」さんです072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-20 03:13 | 李さんのお店

李さん新聞発行

昨日、「シルクロード」という中華料理屋さんで、忘年会が盛大に行われました068.gif
スタッフや大須商店街の方々など、約50名が参加しました005.gif
すごい人数が集まって、会場は大盛り上がりでした。
忘年会の様子は後ほど掲載しますね。

今年もいろいろありましたよね~045.gif
そんなわけで、一年を振り返って、「李さん新聞」をつくってみました。
2011年の7大ニュースでまとめてみました。
李さんのまわりは話題がいっぱいです003.gif
b0174536_22301482.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-12-01 22:34 | 李さんのお店

東京ミートレア2周年記念スペシャルコラボキャンペーン

明日から、「東京ミートレア」の2周年を記念して、人気キャラクター「キン肉マン」とコラボしたキャンペーンが始まります003.gif
期間は、11月25日(金)~12月25日(日)です。
各店舗からマッスルメニューが特別に提供されます066.gif
b0174536_18294485.jpg

当店からは、『ラージャンメガドック』 450円 【数量限定】 をご提供066.gif
大人気のしっとり甘辛い辣醤唐揚げをパンに挟んだジューシーホットドック。
味の決め手は甘みのある台湾のマヨネーズ。
がぶっと豪快にかぶりつけば、ほとばしる美味しさにギブアップ寸前!?

キャンペーンの詳細はこちらです072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-11-24 18:35 | 李さんのお店

台湾新聞の取材

東京ミートレア店がオープンして、もうすぐ二ヶ月になります058.gif
YouTubeに、東京ミートレア店の台湾新聞の取材の様子がアップされていました061.gif
こちらは、東京ミートレア館長さんが、李さんの台湾名物屋台との出会いを語っています016.gif



こちらは、台湾語バージョンです003.gif
カメラ目線もバッチリの李さんです004.gif


[PR]

by leetaiwan | 2011-11-07 17:53 | 李さんのお店

ハロウィン限定李くん

今日は、ハロウィンですね~056.gif
ということで、李くんもハロウィン限定バージョンで~す053.gif
本店にいるから、会いにきてね~006.gif
b0174536_187337.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-10-31 18:08 | 李さんのお店

東京ミートレア店で台湾とり丼はじめました

すっかり秋の空模様になりましたね058.gif
秋といえば、そう!
食欲の秋です004.gif
東京ミートレア店では、ご飯メニューの「台湾とり丼」をはじめました072.gif
アツアツご飯の上に、シャキシャキレタスとネギしょうが、あま辛しっとりの辣醤唐揚げがのって、結構食べ応えがあります。
珍しいトロトロの台湾そうめんも付いて、750円です。
とってもお得な「台湾とり丼」、ぜひ食べにきてくださいね~003.gif
b0174536_1331914.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-10-31 13:05 | 李さんのお店

ジャクハイボール

東京ミートレア店にハイボールを始りました068.gif
ちょっと贅沢なハイボールです、
JACK DANIEL'Sを使用、なんどー杯350円065.gif
b0174536_1381834.jpg

011.gif絶賛発売中です
[PR]

by leetaiwan | 2011-10-09 13:12 | 李さんのお店

ところで李さんって?

台風で大荒れの天気ですね057.gif
みなさんのお住まいは大丈夫ですか?
名古屋では、大雨で川が氾濫しそうで、避難勧告が出ています025.gif
危ないところには、近寄らないようにしましょう045.gif


ところで、東京ミートレア店がオープンして、初めて李さんを知った方も多いと思います。
日本語ペラペラで(ときどきあやしいけど)、おめめクリクリ、ロゴマークとおんなじ顔した李さんっていったい何者?023.gif
と思っているお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなわけで、李さんについて、わかりやすくまとめていただいているサイトをご紹介します027.gif

まずは、李さんの台湾名物屋台の本拠地、大須商店街のホームページです072.gif
名古屋大須商店街公式ホームページ アット大須」の中の、商店街の魅力あふれる方々を紹介するコーナー「大須あっぱれ伝」で、ご紹介していただいてます。
大須あっぱれ伝 その9へのリンク056.gif

おつぎは、大須の街のおもしろくて格好いい情報を発信している情報サイト「OOOOOSu!」です072.gif
大須に所縁のある方々が、次の人を紹介するというリレー方式のコーナー「Talk Relay!」で、ご紹介いただいています。
Talk Relay! 李承芳へのリンク056.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-09-20 14:03 | 李さんのお店

オープンの様子

昨日の東京ミートレア店のオープンの様子を、「東京ミートレア館長日記」でご紹介いただきました003.gif

東京ミートレア館長日記へのリンク058.gif

台湾唐揚げとタピオカドリンクの美味しさを、とってもわかりやすくレポートされています。
さすが東京ミートレアの館長!かなりの肉好きですね016.gif
読むと台湾唐揚げが食べたい病になっちゃいますよ011.gif
ぜひ、タピオカドリンクもセットでどうぞ!
b0174536_13445654.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-09-16 14:05 | 李さんのお店