カテゴリ:李さん観察日記( 75 )

お正月(大晦日?)の様子

前回のお正月(大晦日?)の様子です。056.gif

最初に作ったエビチリが不評で作り直した李さん。
二回目は、満足な出来栄えで、にこにこです。003.gif
b0174536_20502499.jpg

みんな、李さんの手料理をがつがつ食べます。011.gif
b0174536_2050392.jpg

和気あいあいです。006.gif
変な顔してる人もいますが。
b0174536_20504762.jpg

最後は、台湾のスタッフと記念撮影です。
みんな、かわいい~。072.gif
b0174536_2050594.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-02-15 21:00 | 李さん観察日記

豆まき ~福は内~

昨日は節分で、大須観音でも朝から「福は内」の掛け声が響いていました。031.gif
時折雪が降ったりと、天気があまりよくなかったので、ひともハトも少なかったかも。
b0174536_18617100.jpg

さて、寒い中、李さんは、張り切って豆まきです。004.gif
b0174536_187449.jpg

下で豆を拾っている人から、「あ、李さんだ!写真撮らなきゃ!」とバシバシ写真を撮られていました。
どこでも目立ちますね~。026.gif
b0174536_1873093.jpg

そして、記念撮影。004.gif
b0174536_18102789.jpg

おまけ写真、青鬼さんとげんさん。
げんさん、裃似合いすぎ!006.gif
b0174536_1893970.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-02-04 18:00 | 李さん観察日記

恐竜って・・・

いつも格好いい写真しかのせてないので、たまには、ぶさいくな李さんの写真ものせちゃいましょう。023.gif
これは、李さんいわく、恐竜のまねだそうです。
う~ん。026.gif
なんの恐竜ですかね?
ウーパールーパーに見えるのは、私だけ?
b0174536_1156174.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-01-25 12:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~フィナーレ~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」のフィナーレ、みんなで歌った「We Are The World」です。003.gif



残念ながら、後半の部分に、デジカメで撮影しているさかとの手が入っちゃってます。
しょんぼり。025.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-01-19 18:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~ジェニオ~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」でのジェニオのEarth, Wind & Fire「September」です。004.gif


[PR]

by leetaiwan | 2010-01-18 18:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん美川憲一~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」での李さんの美川憲一「さそり座の女」です。010.gif


[PR]

by leetaiwan | 2010-01-11 17:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん奮闘記3~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」での李さん奮闘記続きです。003.gif

キラキラ美川バージョンの後は、マイケルで登場です。004.gif
そう!あの李さん手作りのキラキラ手袋は、マイケルの衣装だったのです!
b0174536_15275681.jpg

大須の歌姫「ジェニー」のお兄ちゃんの「ジェニオ」です。016.gif
李さんマイケルの応援もあって、一番会場が盛り上がっていました。
客席も総立ちです。070.gif
b0174536_1528769.jpg

動画は、用意ができたら掲載しますね。
なにはともあれ、みなさま、お疲れさまでした。006.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-01-11 16:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん奮闘記2~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」での李さん奮闘記続きです。003.gif

前半が終了し、チャリティーオークションをしている間に、自分の歌の準備です。
見事な手さばきでお化粧していきます。036.gif
さすが似合いますね~!
そのまま錦で働けそうです。
b0174536_10412011.jpg

そして、李さんの美川憲一の出番です。010.gif
李さんの時だけ、ステージの照明を落として、例の本店でも使っている緑のキラキラレーザーを使いました。
お店のスタッフや友だちをフル活用です。034.gif
李さんの歌と演出効果で、客席も大いに盛り上がりました。
b0174536_10413243.jpg

b0174536_10415973.jpg

その後、キラキラ美川バージョンで、司会をする李さん。072.gif
b0174536_10421952.jpg

その3に続きます。006.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-01-08 11:00 | 李さん観察日記

第二回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん奮闘記1~

昨年の12/29に、大須演芸場で開催された「第二回大須年忘れチャリティ歌合戦」での、李さんの奮闘ぶりをご覧ください。003.gif

まずは、司会で登場です。004.gif
ステージの上だと、そんなに日本語を間違えません。023.gif
スイッチが入るんでしょうねぇ。
b0174536_11473573.jpg

他の参加者が歌っている時は、横で会場を盛り上げます。070.gif
b0174536_11483220.jpg

これは、「燃えよドラゴンズ」を歌っているところだったかな。
さすがの李さんも、ドラゴンズファンの熱さにちょっと押され気味ですね。037.gif
b0174536_11484370.jpg

その2に続きます。006.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-01-07 12:00 | 李さん観察日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。003.gif
今年もよろしくお願いします。
b0174536_11205364.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-01-04 12:00 | 李さん観察日記