カテゴリ:李さん近況( 59 )

命売ります

李さんが、NHKラジオドラマ「命売ります」(原作 三島由紀夫)に出演します。
b0174536_22323081.jpg

文豪ミシマが描く、命をめぐる極上エンターテインメント
【NHK FM】
2016年6月11日 午後10時~午後10時50分(全1回)
【出演者】
中島歩 山田真歩 赤澤ムック 川本麻里那 ほか
b0174536_223383.jpg

李さんは「悪党」の役です(笑)
[PR]

by leetaiwan | 2016-05-12 22:34 | 李さん近況

記念日

本日10月1日は私にとってとても大切な記念日です。来日丸16年となりました。
16年前のきょう夜9時ごろ名古屋空港に降り立ちました。あの日のひんやりとした日本の空気を今でもはっきり覚えています。人生の大きな転機となった日の緊張感を生涯忘れることはないでしょう。
迷い悩んだ末の日本行の決断でした。日本語も全く喋れずひとりぼっちのさびしい旅立ちでした。

あれから16年、これまで日本でがんばってこれたのも、日本で出会ったみなさんのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。うまく伝えられませんが本当にありがとうございます。

これからも一日一日を大切にしてがんばります。どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by leetaiwan | 2015-10-01 16:22 | 李さん近況

李さん台湾でライブに出演♪

李さんが、台湾で15年ぶりにステージ上で「唐揚げブギウギ」を歌いました004.gif

b0174536_2144862.jpg


3000人を前に緊張の李さん012.gif

b0174536_215149.jpg


ライブを楽しめて嬉しい李さん003.gif

b0174536_2151243.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-11-17 21:07 | 李さん近況

李さん台湾のテレビでローラさんと共演!

台湾でプロモーション活動中の李さんですが、なんとあのモデルでタレントのローラさんと共演しました006.gif

b0174536_1552244.jpg


顔がキュッと小さくて脚がスラッと長くて、とってもスタイルのよいローラさん003.gif

b0174536_15531915.jpg


ローラさんお決まりのポーズで記念撮影004.gif

b0174536_15533627.jpg


もちろんCDにサインもしていただきましたよ024.gif

b0174536_1553498.jpg


ありがとうございました016.gif

b0174536_1554459.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-11-16 16:01 | 李さん近況

李さん台湾デビューが台湾メディアで紹介されました!

李さんが、台湾でデビュー曲の記者会見を行いました004.gif

b0174536_1923390.jpg


大親友で女優の王彩樺さんの応援で、沢山のメディアで取り上げていただきました016.gif

こちらは台湾の新聞058.gif

b0174536_193466.jpg


そして、台湾のクイズ番組058.gif

b0174536_1932741.jpg


台湾で一番人気のある番組「歓楽智多星」058.gif

b0174536_1933971.jpg


背景のセットが気になる取材風景058.gif

b0174536_1935832.jpg

 
お店にいる時とは、ちょっと違う顔の李さんもよろしくお願いしま~す003.gif
 
[PR]

by leetaiwan | 2013-11-03 19:07 | 李さん近況

李さん台湾デビュープロモーションビデオ公開!

李さんの台湾デビューシングル「唐揚げブギウギ」のプロモーションビデオがYouTubeで公開されました003.gif

台湾で撮影して編集したプロモーションビデオは、台湾テイストのつっこみどころ満載の仕上がり004.gif

台湾のセットには、本物そっくりのお店までありますよ!005.gif

ぜひ一度ご覧ください061.gif



振り付け用の動画もありますので、みんなでワイワイ踊りましょう!058.gif


[PR]

by leetaiwan | 2013-10-27 22:38 | 李さん近況

李さん台湾歌手デビュー♪CD発売記念サイン会開催!

李さんが、なんと台湾で歌手デビューしちゃうことになりました!004.gif

曲のタイトルは、「唐揚げブギウギ!」058.gif

その名の通り、踊りたくなっちゃう唐揚げの歌ですよ~003.gif

そして、CD発売を記念してサイン会をすることになりました024.gif

しかも、日本先行発売ですよ~060.gif


李さん台湾デビューシングル
「唐揚げブギウギ!」
CD発売記念サイン会


10月19日(土)、20日(日) の二日間

①11:00~11:30、②15:00~15:30 の二回開催します。

李さんの台湾名物屋台 本店にて (大須商店街 東仁王門通)

お買上いただいたCDに李さんが心を込めてサインいたします053.gif

CDは一枚1,000円です。

当日、大須商店街では、「第36回大須大道町人祭」を開催しています!056.gif

ぜひ遊びにきてね~003.gif

b0174536_20132836.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-10-11 20:16 | 李さん近況

48歳になりました

今日(3月20日)は私の誕生日です。48歳になりました012.gif
みなさん、本当にありがとう010.gif
b0174536_152904.jpg
b0174536_15293441.jpgb0174536_1530213.jpgb0174536_15305169.jpgb0174536_153145.jpg
[PR]

by leetaiwan | 2013-03-20 15:33 | 李さん近況

2013年第3弾

カラオケ大会初登場053.gif
b0174536_1373551.jpg

私の友達です。台湾少数民族ー阿美族(アミゾク)
[PR]

by leetaiwan | 2013-01-12 01:45 | 李さん近況

2013年第二弾

第5回大須カラオケ大会、李さんの歌謡ショウ071.gif

b0174536_1305843.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2013-01-12 01:31 | 李さん近況