カテゴリ:李さん近況( 59 )

ゴルフコンペ

最近、東京にいることが多い李さん。
今日は久しぶりに、名古屋大須商店街を愛するみなさんとゴルフコンペです043.gif
b0174536_11102999.jpg

緑がとても美しい043.gif ゴルフには本当に良い季節ですね045.gif
b0174536_1114581.jpg

李さんと愉快な仲間たちです。みなさん、いつもありがとう!

昨日は前夜祭?で、久しぶりに李さんが腕をふるって台湾の家庭料理を作り、たいへん好評でした066.gif
b0174536_11195419.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2012-06-13 11:22 | 李さん近況

李さん in 台湾

先日、王彩樺さんと原宿店で突然再会し、超盛り上がった李さん!
今度は台湾で王彩樺さんと飲み会をすることになりました068.gif

なんと、そこには李さんの昔の先輩や後輩(台湾芸能界の仲間たち)が
たくさん集まっていたのです069.gif

b0174536_2165730.jpg

上の写真は胡瓜(フーグヮー)さん。日本語読みするとキュウリさん037.gif 李さんの先輩です。
台湾のバラエティ番組の司会者として著名な方で
実は李さんを、芸能界よりビジネスの世界が合う、と見立てたかたです。
今の李さんのきっかけをつくった人と言えるかもしれません。

b0174536_2404042.jpg

こちらは曾国城(ツングォーツン)さん。台湾ではテレビはもちろん、地下鉄でもどこでもいろいろなCMポスターでおなじみです。

今やどのかたも台湾を代表するきらきら星です016.gif

長い時間が過ぎ、別々の道を歩いていても、また会えるってことはすばらしい070.gif
[PR]

by leetaiwan | 2012-06-01 03:14 | 李さん近況

王彩樺さん原宿店来店

台湾スターのご来店です。王彩樺さんでした024.gif069.gif
李さんとは25年来の友人で、お互い下積み時代から励ましあってきた仲です。

王彩樺さんの突然の登場に、うれしくって李さん思わず007.gif

b0174536_18235166.jpg


他にも5人の台湾の女優さんたちが一緒だったので、なんとも華やかでした。
[PR]

by leetaiwan | 2012-04-30 18:31 | 李さん近況

昔々の映像

YouTubeで、李さんの芸名「李承泰」を検索すると、こんな動画が出てきましたよ005.gif
カラオケ用の映像のようです060.gif



曲や洋服や髪型や、諸々が時代を感じさせますね~037.gif

アイドルスマイル072.gif
わか~い041.gif
b0174536_2075162.jpg


こんなのもありました011.gif



李さんの昔々の映像でした061.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-08-19 20:18 | 李さん近況

12年ぶりに台湾のテレビに出ました

なんと!李さんが、12年ぶりに台湾のテレビに出ましたよ!003.gif
YouTubeにその時の放送がアップされていますので、見てみてください。
美について語っているようです。036.gif
b0174536_14221834.jpg

お店にいる李さんとは少し雰囲気の違う「芸能人の李さん」です。004.gif
b0174536_14225962.jpg



このテレビの影響で、YouTubeに昔の李さんの動画が続々とアップされているようです。
李さんの台湾での芸名は「李承泰」です。
暑い夏は、おうちでのんびり、李さんの動画を楽しみましょう!006.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-08-12 14:38 | 李さん近況

17年ぶり

17年ぶりちまき(粽子)を作りました041.gif
b0174536_2203725.jpg

今日は台湾の端午節(ダンーウーぜいー)です、ちまきの日です、
ちまきの日ってなに??008.gif
ちょっと説明しにくいので002.gif省略しま~す031.gif
b0174536_2361069.jpg

幼い頃母親からちまきの作り方を教えてもらった、
20代後半、台北でちまき専門店を経営して、ま~ま~売れましたが
そのあと母親の体調が悪くなっり、店も閉店終いました057.gif

b0174536_2293455.jpg

先週友達のリクエストで二日間に材料を準備して、
今日も4時間をかけて、やっと66ゴちまきを作りました029.gif
b0174536_383479.jpg

おもち米と椎茸と栗とバラ肉のバランス良かったけどなんか物足りない気がする
それは、それは、おふくろの味です、永遠に忘れない味です。032.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-06-07 03:19 | 李さん近況

46歳になりました

b0174536_1355684.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-03-24 01:36 | 李さん近況

黒ちゃん

先日黒ちゃんダーツ大会に行きました
三年ぶり黒ちゃんと会った、相変わらず元気です。
b0174536_903520.jpg

今度ダーツ大会のシンは2月の黒ちゃんネールに放送されます、
是非番組をご覧ください041.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-01-25 09:05 | 李さん近況

大須カラオケ大会

2010年12月29日3回目大須カラオケ大会の写真です
b0174536_071960.jpg

不死鳥美空ひばり の登場です072.gif
真っ赤な衣装は美空ひばり不死鳥コンサートにそっくりですが、この人は???
b0174536_017338.jpg

ハ、ハ、ハ、私です~010.gif
b0174536_0234038.jpg

b0174536_024404.jpg

ちょっと恥ずかしい、い、い、い
b0174536_0264490.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-01-07 00:27 | 李さん近況

新年おめでとうございます

あげましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。

[PR]

by leetaiwan | 2011-01-04 00:59 | 李さん近況