カテゴリ:李さん近況( 59 )

痛い~

何年ぶりにおやしらずを抜きました007.gif
今度は左下の歯です、形があまりの悪いので、おやしらずを3等分に切って、抜いた042.gifそして顔が腫れました033.gif
b0174536_0341763.jpg

その痛みのせいで顔の形も崩れた、元気もなくなりました050.gif
ご飯をしっかり食べて下さい(医者さんに言われた)048.gif
栄養を取るためにパスタとピッザを注文した
b0174536_0461972.jpg
b0174536_0483197.jpg

ま~最近野菜が値段高いので、トマトやサラダ等適当に取った041.gif
b0174536_052188.jpg

さらに~
b0174536_056580.jpg

しめは~
b0174536_058886.jpg

あ。、、忘れた~これも!!!
b0174536_11219.jpg

結局~歯が痛いので口あまり上がらなかった、この昼ごはんが1時間38分くらいにカカリマシタ015.gif
何となく、、、悲しい002.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-11-04 01:12 | 李さん近況

ハロウィーン到来

10月末は外国のハロウィーンです。
子友達が黒とオレジ色の仮装で町住民にいたずらする024.gif
この子はGODIVAのキャラBERです
毎年テーマが違うよ~018.gif
今年はこれ~
b0174536_2512819.jpg

よ~く見ると左足の裏に証明があります、
素材もいいし、形もいいし、色合いもお上品で、数年の空いたに僕が7~8個くらい
集まり011.gifました、どちでも可愛いので、また、載せますよ053.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-10-24 03:03 | 李さん近況

久しぶり

飛行機といえばやっぱり747-400ジャンボ機ですね041.gif
今度は関空発の便です(747は名古屋に来ないので)014.gif
b0174536_2562687.jpg

一番前の席カッコイイですね024.gif
(撮影許可をもらいました)041.gif
b0174536_351328.jpg

席の形もいいし、広いし、色使いも上手です049.gif
b0174536_319493.jpg

テレビが大きい~005.gif
b0174536_3263159.jpg


CHINA AIRLINES やっぱりカッコイイ~058.gif
b0174536_312534.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-09-10 03:27 | 李さん近況

おすすめ

先日円頓寺商店街見学に行きました072.gif
カッコイイ下駄屋を見つかった003.gif
b0174536_126330.jpg

職人さんが一足、一足で手作りの下駄です、履き心地がよくて、形もいいし、素材もいいし、
なんと2足を買いました041.gif
b0174536_1334248.jpg

すみませんですが、写真あまり綺麗に出来でないので、是非、店迄見に行ってください。
[PR]

by leetaiwan | 2010-09-01 01:38 | 李さん近況

クリスマス飾り

まもなくクリスマスです、道でいろいろ綺麗な飾りが見えます024.gif
b0174536_323295.jpg

世界のクリスマス~
b0174536_353688.jpg

b0174536_361078.jpg

日本の漫画もありますよ043.gif
b0174536_37742.jpg

中部空港のインルミネーションです(点灯前です025.gif
b0174536_312516.jpg
b0174536_3123387.jpg

ラウンジの中も~
b0174536_3321922.jpg

b0174536_333619.jpg

ビッカビッカ~
b0174536_3352429.jpg

b0174536_147257.jpg

地球に優しいクリスマスです016.gif
b0174536_3215363.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-12-17 03:36 | 李さん近況

台湾に行きました

最近仕事のためによく台湾に出張します006.gif
泊まったホテルの隣で台湾歴史館がありました。
b0174536_1185579.jpg

入り口から台湾伝統的な刺繍飾りを飾っています、その刺繍の画は福の神様と幸せの神様と
お金の神様、、などの画を画いてます、色鮮やかで見るだけで元気に成りそうです066.gif
b0174536_11252843.jpg

昔のインメッジに作ったポスターです、
b0174536_11293654.jpg

荷物をいっばい持てるの私が入館せずに、写真一枚だけ記念に撮りました。041.gif
b0174536_11355537.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-11-30 11:37 | 李さん近況

紅葉の季節

紅葉を見に行きました003.gif
ちょっとすくないけどまま綺麗でした010.gif
実はこれは内のマンションの隣の道です037.gif
なかなか山まで紅葉を見に行けないの私がこの町角の風景に癒された016.gif
b0174536_22123444.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-11-16 22:12 | 李さん近況

タイ研修旅行~屋台編

タイのナイトマーケットへいきました072.gif
300坪くらいの広場で屋台がいっばいです。
一番向こうに舞台があってタイの音楽を流れてとでも賑やかでした041.gif

b0174536_21353746.jpg

食文化研修のため屋台料理を沢山注文しました。
まずは揚げ物です
b0174536_21483687.jpg

そして蟹さん、魚、えびちゃん、、、、、
b0174536_21522262.jpg
b0174536_21524387.jpg
b0174536_2153590.jpg

ちょっと暗いのではきり見えないのですみませんね。
あ、ちなみにナイトマーケットでお箸やスッブンなどはセルフです015.gif
ただしお箸やスップンーとか赤い鍋で消毒してね068.gif
b0174536_222815.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-11-02 22:02 | 李さん近況

研修旅行に行ってきました~

研修旅行行きました、場所はタイーです056.gif
とても熱いくにでした004.gif
b0174536_19284775.jpg

昼ご飯はタイーすきです、店員さんのしゃべり方とてもやさしいし、サービスも丁寧でした006.gif
b0174536_1929061.jpg

店の名前は可口飯店です017.gif
b0174536_19291662.jpg

前菜の海老あげ物です、もちろんメインは鍋ですよ034.gif
b0174536_19293454.jpg

店のなかです056.gif
b0174536_19295727.jpg

b0174536_19301081.jpg

b0174536_19302373.jpg

とても日本らしいの烏龍茶です、味は日本と変わらないですよ003.gif
b0174536_19303153.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-10-27 19:00 | 李さん近況

今日から研修旅行に行きます~

新メニューとサービスの勉強のために今日から4日間情熱な南の国へ行きます029.gif
行き先は???また日本にもとる時に報告しま~す028.gif
ご参考に~
b0174536_188100.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-10-19 01:08 | 李さん近況