カテゴリ:李さん近況( 59 )

私大好きの大須

大須の招き猫広場、待ち合わせの場所とイベントをやる場所です、
b0174536_2345041.jpg

これからこのふれあい広場の上にアーゲートを作るです、来年三月くらい完成予定です004.gif
b0174536_2364711.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-10-13 23:57 | 李さん近況

富山に出張

出張の途中日本海が見えました064.gif
秋の空058.gif快晴でした018.gif
b0174536_23494069.jpg

そして富山店の外観です、060.gifこの看板が何回見ても可愛い~ハ ハ ハ041.gif
b0174536_23553758.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-09-20 23:57 | 李さん近況

富山到着

富山県1号店に着きました003.gif
明るい店でした049.gif
b0174536_19204371.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-09-18 19:18 | 李さん近況

出発します

昨日、ちゃんと寝ました。朝一、髪セットして顔手入れして、服選んで、元気いっぱい準備万端、富山に出発します!富山のみなさん、会いに来てね(午後6時に到着予定)004.gif
b0174536_10504441.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-09-18 10:51 | 李さん近況

taiwanに行きました

1月ぶり台湾に行きました012.gif
今度JALのエコノミで行った(いつもチャイナ航空です)丁寧なサービスと親切な笑顔でさすか日本航空でした049.gif
b0174536_23434169.jpg

機内食~うなぎです、美味しかった~072.gif
068.gif
b0174536_026865.jpg

桃園空港の第二ターミナルです、明るくて免税店沢山あります、

b0174536_0465162.jpg

あつあつの食べ物と新鮮な果物もあります065.gif
b0174536_0484439.jpg

お子様の遊び場所も用意してます048.gif
b0174536_0503970.jpg

お茶屋さんでおいしい烏龍茶を試飲もOKです、お土産には最高です
010.gif
b0174536_0525789.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-09-12 00:56 | 李さん近況

sabadoキャンップ

キャンップの二日目の昼間~020.gif
やる事ないので廊下で納涼します~(文さんとまぶちゃん)
b0174536_2332432.jpg

夕飯はもつ鍋です、野菜たっぶり、スープがさばりして超満足でした049.gif
b0174536_2339681.jpg

私も子袋料理を作りました016.gif
意外にこどもにも好評でした011.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-09-06 23:43 | 李さん近況

夕飯

料理大好きのsabadoさんです049.gif
夕飯の用意(午後3時から)愛情を込めてゆっくり焼きます053.gif
b0174536_2253070.jpg

ブラジル風焼き鳥です068.gif
b0174536_22425769.jpg



鶏のお腹ににんにくと香草が入ってある、お肉が柔らかいし、味、香、焼き目、絶妙です
じゃがいもがふわふわ~で美味しかった~~~068.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-09-01 22:29 | 李さん近況

2009年sabadoキャンプ

SUPER TATTOO名人SABADO 2009年夏キャンプ
場所ー飛騨金山町岩屋ダム
主旨ー癒す~
053.gifやり方ー飲む、食べる、寝る、遊ぶ、041.gif

b0174536_15155924.jpg

立派なダムです感動しました、ここからキャンプ場まで車で6分ぐらいです059.gif
b0174536_1522111.jpg
今度のメニューもちろん前回と一緒豪華です、まずwelcomeビーフです、美味しかったです049.gif
           つづく
[PR]

by leetaiwan | 2009-08-30 15:36 | 李さん近況

初めて

先日石川さゆり 様のshowを見にいきました049.gif
9年前から石川さんのファンになりました、showを見るのは初めてです、
showの前半は長崎ぶらぶら節という芝居です、
石川さんの繊細な演技と上手な民謡の歌い方に感動されました、001.gif
後半は石川さゆりオンステージ~
津軽海峡、冬景色から天城越えまでいろいろ名曲を歌いました、

b0174536_111564.jpg

楽しかったです、お勧めです、公演は今月29日までよ~
皆さん~是非見に行ってくださいね016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-07-24 11:21 | 李さん近況

李さん風~ 油淋鶏です

先日僕の友達山ちゃんの誕生日で作った料理の2品目です
056.gif   
冷たい前菜です、お酒やビールにびったりです068.gif
材料ーしょうが、ねぎ、にんじん、鷹の爪、こしょう、鳥肉、サラダ油、お塩

(すみません015.gif今回作った料理はきゅうり入れ忘れました)
b0174536_21143222.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-07-14 21:17 | 李さん近況