<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3号店の隣

3号店の隣で白い鯛焼きと韓国キムチと焼きそばが6月1日頃オプンです056.gif
b0174536_1581972.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-29 15:08 | 李さん近況

李美容室オープン

男の美を追究する美容室がオープンしましたよ。016.gif
目標は「もてる男」になること、だそうです…。026.gif

そんなわけで、李美容室にジョンジーニョ(愛称)が来店。
ジョンジーニョは、キッコロを思わせるつぶらな瞳と愛されキャラで、大須のアイドルのような存在です。まさに森の妖精。056.gif
でも、李さんは、彼をもっとかっこよくさせたいということで、李さんプロデュースのジョンジーニョ改造計画がスタートしました。072.gif
前日に、李さん指導の元、大須の美容室でつんつん頭になり、この日は、仕上げの髭剃りです。
b0174536_12362966.jpg

この李さんの真剣な表情。
b0174536_12364118.jpg

b0174536_12365034.jpg

あぁ、ジョンジーニョが、森の妖精から卒業しちゃう…。
[PR]

by leetaiwan | 2009-05-29 12:00 | 李さん観察日記

台湾は果物がおいしい

暖かい気候のせいか、台湾は果物がおいしいです。058.gif
見た目は日本と変わらないオレンジでも、食べてみると、その甘さにびっくりします。005.gif

オレンジの食べ方が、かわいい李さん。お人形さんみたい。035.gif
b0174536_10525218.jpg

マンゴーを真剣に選ぶ李さん。
マンゴーも甘くておいしかったです。003.gif
手前のトマト(?)も色がきれいですね。
b0174536_10531272.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-28 12:00 | 李さん観察日記

酔っぱらい李さん

李さんは、日本の食べ物も大好きです。003.gif
この日は、奈良の純米酒をのみながら、おいしい和食をいただきました。

おちょこでお酒をのむ姿も、かっこいいですねぇ。004.gif
b0174536_1421893.jpg

勉強熱心な李さんは、一品ずつ写真に撮ります。027.gif
この後、お店の大将に作り方を聞いていました。
b0174536_1424310.jpg

で、最後には、酔っぱらい。012.gif
b0174536_142545.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-27 12:00 | 李さん観察日記

李さん語録

それは、暑い日のこと。058.gif

李さん 「ちくわ、私のちくわがない、どこ?」

ちくわが食べたいの???005.gif

あぁ~、うちわのことね…。037.gif

李さんとの会話は、想像力が大事です。034.gif
b0174536_10454935.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-26 12:00 | 李さん観察日記

まかないご飯

李さんの店では、営業がおわった後に、みんなでまかないを食べることがあります。
スタッフだけじゃなくて、常連さんや近所のひとも参加して、いつのまにか宴会に発展していることもしばしば。068.gif
みんなで食べるご飯は、さらに美味しく感じます。041.gif
b0174536_10313083.jpg

b0174536_10314272.jpg

この日のご飯は、李さん特製の、魚の揚げたのをあんかけで野菜を煮込んだものと、豚キムチのような炒め物と、長芋と大葉の和え物でした。
李さんの作る料理は、どれも美味しいですよ~。003.gif
なので、食べ過ぎに注意です。034.gif
[PR]

by leetaiwan | 2009-05-25 12:00 | 李さん観察日記

スッチーごっこ

台湾行きの飛行機の中です。
目の前がスッチー席だったので、こっそりとスッチーごっこです。
でも、ベルトがうまく閉まりません005.gif
もしや、おなかが…037.gif
b0174536_1004062.jpg

足を揃えて、にっこりポーズ003.gif
b0174536_1005137.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-22 12:00 | 李さん観察日記

昔、昔、昔

059.gif初めまして、若い時の私です048.gif
b0174536_22584393.jpg
b0174536_2259103.jpg
b0174536_22592483.jpg
b0174536_2259418.jpg
b0174536_22595256.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-19 23:11 | 李さん近況

夏が来るよ~

004.gifまもなく夏になるので涼しい写真を1枚貼ります
さってこの写真は何年前に何処で撮ったですか?ちなみに中のシャツは手作りです、世界で1枚しかないです!037.gif
b0174536_22314135.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-19 22:40 | 李さん近況

リラックス李さん

なんだかかっこいい写真ばっかりなので、あまり気取っていない李さんの写真をアップします。017.gif
台北のマッサージのお店で、足湯をしているところです。
足湯でぽかぽかしてきたら、足裏マッサージをして、その後、全身マッサージです。
李さんは、あやしげな特別プログラムで、背中が真っ赤っかになってました。005.gif
何をしていたのか、いまだに謎です…。028.gif
b0174536_13481396.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2009-05-19 12:00 | 李さん観察日記