<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また暑いね~

まもなく9月に入りますけど、天気またまた暑いです025.gif
先週土曜日から本店の前に遊び用氷を設置しました、064.gif
これから気温28度に越えるの土曜日、日曜日、祭日、、に氷を用意します、
大須に来たら遊びに来てね、おもちゃを取れるかもしれないよ041.gif
b0174536_3261266.jpg
b0174536_3273537.jpg

子供限定じゃなくって、大人も楽しめるよ~041.gif
b0174536_3313082.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-08-31 03:32 | 李さんのお店

綺麗に作りました

本店の横に新しい看板を作りました003.gif
枠は友達(原田さん)の協力で作った(3時間くらい)しかも協賛です010.gif
ありがとう~071.gif
シール張る作業は自分と店のスタッフとの作品です066.gif
やっぱり綺麗ですね~(遠い何処から見るの場合)012.gif
b0174536_3245970.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-08-29 03:26 | 李さんのお店

載せました

今月のSPY MASTERに紹介された003.gif
b0174536_23504737.jpg

今度は大須大特集です、大須の面白さと穴場と楽しさを細かく紹介するので、
是非、買って見てくださいね049.gif
b0174536_23551311.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-08-16 23:55 | 李さんのお店

看板の張り替え

万松寺通り店(3号店)の看板の張り替え工事を行いしました072.gif
張り替え前の看板~
b0174536_111234.jpg

工事中002.gif
まず看板の古い文字を剥がす048.gif
b0174536_1224925.jpg

そして看板を綺麗に洗う042.gif
b0174536_1241555.jpg

工事から約2時間後、新しい看板を完成しました049.gif
b0174536_1293241.jpg

今度の張り替え作業がとでも細かいので、指先と爪が痛かった、肩も首も、、025.gif
あぁ~、~ 、やっぱり年だよね014.gif
でも、仕上げの質は悪くはないし、完成度もまま高いし、ちょっと自慢しました041.gif
だって、僕がプロじゃないだもん~006.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-08-14 01:49 | 李さんのお店

うまい

夏の定番果物やっぱり西瓜(すいか)ですね、058.gif
日本で3Lサイズのすいかが2980円くらいですね031.gif高い~
b0174536_0273137.jpg

この写真は台湾で撮った、形が日本とは違って、ちょっと長い~です003.gif
日本サイズで計算すると6LLくらいかな、値段も2980円くらいです011.gif
そして100パーセント西瓜ジュースもあちこちに買えますよ~065.gif
超贅沢041.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-08-12 00:36 | 台湾あれこれ

日本初 

新発売グレープフルーツジャスミンティ
b0174536_17494688.jpg

台湾で大人気のトリングです056.gif中身はグレープフルーツ果肉入り、レモンゼリーとジャスミンティとの組み合わせです011.gif
味はさっぱり、フレッシュな感覚です、若者からお年寄りまでにお勧めです、
是非、一度試して下さい049.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-08-09 18:18 | 李さんのお店

本物

本物です、可愛い~010.gif
b0174536_123589.jpg

もう一枚001.gif
b0174536_124749.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-08-04 01:24 | 台湾あれこれ

第60回大須祭り

サンバパレート
午後二時大須観音前に演奏が始まり072.gif
b0174536_111280.jpg

そして出発~071.gif
b0174536_1134265.jpg

情熱な音楽とダンスで商店街中の空気が熱くなった042.gif
b0174536_11114671.jpg

b0174536_11124672.jpg

招きねご広場でshow time004.gif
b0174536_11155671.jpg

b0174536_111658100.jpg

写真撮り放題<サービスです049.gif
b0174536_11193763.jpg

b0174536_11212074.jpg

大須祭り最高~053.gif010.gif
参加者の皆さんお疲れ様でした016.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-08-03 11:25 | 大須・名古屋あれこれ

大須祭り

7月31日、8月1日は第60回大須祭りです058.gif
b0174536_1011282.jpg

1日目のポイントやっぱりコスプレサミットです071.gif
b0174536_10165799.jpg

今度参加人数が700人に超えました018.gif
b0174536_10244876.jpg

b0174536_1026239.jpg

b0174536_10271347.jpg

b0174536_1028034.jpg

完成度本当に高いわ~049.gif
観客が写真をいっばい撮る、メモリカートの容量が足りるかな?
b0174536_10304590.jpg

今年私がパレードの警備に参加しました、大須に来る観客の人数が数万人に超えたので、
パレードの列がナカナカ前に進めなかった、大変でした002.gif
b0174536_1032827.jpg

b0174536_10385267.jpg

b0174536_10484145.jpg

午後6時から盆踊りが始まる、私も着かえてミウちゃんとはるかちゃんと一緒に踊ります
b0174536_10551737.jpg
070.gif
朝8時からず~と頑張ったの吉田さんです、ご苦労様でした025.gif
b0174536_10593614.jpg

地元の皆さん朝からお疲れ様でした、066.gif
今日8月1日大須祭りの最終日、サンバパレードと花火大会またありますので、
最後まで一緒に頑張りましょう058.gif
b0174536_1164598.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-08-01 11:10 | 大須・名古屋あれこれ