<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

taiwan夜市

台湾の夜市で今流行りの商品はこれです068.gif
b0174536_9172462.jpg

日本のいかめしでございます071.gif
ただし、日本のいかめしとちょっと違って、いろいろバリエーションかある071.gif
b0174536_9232560.jpg

オリジナル味から和風、タイ風、イタリアン、台湾風、、などの味付けができます、
美味しそう~003.gif
b0174536_9284688.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-09-28 09:30 | 台湾あれこれ

超ピンク~

3号店の隣に新しい店が出来ました058.gif
b0174536_2104139.jpg

この角度から見ると016.gif超ピンクな可愛い店でした056.gif
b0174536_2142124.jpg

ソフトクリーム屋さんです、味もいいし店も綺麗し、従業員も~041.gif
b0174536_2183456.jpg

可愛い~素敵~070.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-09-23 02:20 | 大須・名古屋あれこれ

嬉しかった

7年前よく店に通うの鈴木さんが7年ぶり本店に来ました018.gif
これは7年前に撮った写真です072.gif
b0174536_12454100.jpg

鈴木家が静岡に引っ越して、なかなか名古屋に来れなくって、今日わざわざお母さんと店に来ました。
お母さん相変わらず元気、彼女も大人になった、美人です049.gif
b0174536_1472039.jpg

今日鈴木家族と会って本当に嬉しかったです、時間あったらまた大須に来てね010.gif
[PR]

by leetaiwan | 2010-09-20 01:52 | 李さんのお店

久しぶり

飛行機といえばやっぱり747-400ジャンボ機ですね041.gif
今度は関空発の便です(747は名古屋に来ないので)014.gif
b0174536_2562687.jpg

一番前の席カッコイイですね024.gif
(撮影許可をもらいました)041.gif
b0174536_351328.jpg

席の形もいいし、広いし、色使いも上手です049.gif
b0174536_319493.jpg

テレビが大きい~005.gif
b0174536_3263159.jpg


CHINA AIRLINES やっぱりカッコイイ~058.gif
b0174536_312534.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2010-09-10 03:27 | 李さん近況

おすすめ

先日円頓寺商店街見学に行きました072.gif
カッコイイ下駄屋を見つかった003.gif
b0174536_126330.jpg

職人さんが一足、一足で手作りの下駄です、履き心地がよくて、形もいいし、素材もいいし、
なんと2足を買いました041.gif
b0174536_1334248.jpg

すみませんですが、写真あまり綺麗に出来でないので、是非、店迄見に行ってください。
[PR]

by leetaiwan | 2010-09-01 01:38 | 李さん近況