<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン限定李くん

今日は、ハロウィンですね~056.gif
ということで、李くんもハロウィン限定バージョンで~す053.gif
本店にいるから、会いにきてね~006.gif
b0174536_187337.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-10-31 18:08 | 李さんのお店

東京ミートレア店で台湾とり丼はじめました

すっかり秋の空模様になりましたね058.gif
秋といえば、そう!
食欲の秋です004.gif
東京ミートレア店では、ご飯メニューの「台湾とり丼」をはじめました072.gif
アツアツご飯の上に、シャキシャキレタスとネギしょうが、あま辛しっとりの辣醤唐揚げがのって、結構食べ応えがあります。
珍しいトロトロの台湾そうめんも付いて、750円です。
とってもお得な「台湾とり丼」、ぜひ食べにきてくださいね~003.gif
b0174536_1331914.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-10-31 13:05 | 李さんのお店

明日から大須大道町人祭

明日明後日は、大須大道町人祭です003.gif
ちょっとお天気が心配ですが、大須はアーケードもあるし、雨降りでも楽しめま~す056.gif
今日の夜は、前夜祭で花魁道中があるそうですよ。

李さんも、大須の文字が入った格好いい法被を着て、会場を動きまわります。
昨年は、ビールの売り子さんをしていました068.gif
さて、今年はどこに出没するのでしょう?006.gif
b0174536_11341881.jpg
b0174536_1134308.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-10-14 11:35 | 大須・名古屋あれこれ

ジャクハイボール

東京ミートレア店にハイボールを始りました068.gif
ちょっと贅沢なハイボールです、
JACK DANIEL'Sを使用、なんどー杯350円065.gif
b0174536_1381834.jpg

011.gif絶賛発売中です
[PR]

by leetaiwan | 2011-10-09 13:12 | 李さんのお店

秋といえば

秋といえば、毎年恒例で大人気の「大須大道町人祭」ですよ034.gif
今年は、10月15日(土)、16日(日)の開催です。

魅惑の金粉ショーや、一般公募の参加者による花魁道中、パントマイム、ジャグリング、猿回し、津軽三味線などなど、様々な芸を大須のあちらこちらで見ることができます004.gif
ぜひ大須に遊びにきてくださ~い003.gif
b0174536_19514643.jpg

b0174536_195235100.jpg

b0174536_19532666.jpg

b0174536_1954936.jpg

二日間の詳しいスケジュールは、下記のホームページに載っていますよ。
要チェックです027.gif
大須大道町人祭のホームページへのリンク056.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-10-01 20:00 | 大須・名古屋あれこれ