<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第4回大須年忘れチャリティ歌合戦 ~李さん歌謡ショー~

「第4回大須年忘れチャリティ歌合戦」に参加できなかった方から、李さんの写真を見たいとの要望が多いので、iPhoneで撮影した動画から取り出した写真をアップします061.gif
動画は後ほどアップしますね011.gif

まずは、小林幸子の「おもいで酒」で登場です060.gif
衣装は、大須商店街の末広屋さんでお借りした花嫁衣裳です010.gif
カツラもかぶって完璧です045.gif
照明は、この日のためだけに、台湾で調達してきたキラキラです072.gif
しかも、スモークが出る装置まで!005.gif
b0174536_0333173.jpg

そして、圧巻は、二曲目の坂本冬美の「風に立つ」の後半の照明です034.gif
李さんの後ろに扇状に広がるキラキラ照明が登場です072.gif
実はこの照明、冷蔵庫の上に設置されているんですよ~037.gif
b0174536_034108.jpg

15分間の「李さん歌謡ショー」でした004.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-30 00:50 | 大須・名古屋あれこれ

原宿店オープンしました

原宿店が、12月28日にオープンしました024.gif
「台湾唐揚げ」や「タピオカドリンク」が、たくさんのお客さまに気に入っていただけますように072.gif
b0174536_011588.jpg

056.gif原宿店の住所
東京都渋谷区神宮前3-22-4

原宿駅から徒歩6分、明治神宮前駅から徒歩4分058.gif
お隣は、「板付きたい焼き 東京ほおずき」さんです072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-29 00:16 | 李さんのお店

大盛り上がりのチャリティ歌合戦

昨日の「大須年忘れチャリティ歌合戦」は、大盛り上がりでした003.gif
第4回ともなると、出演者の方の会場を盛り上げる演出が凝りまくりで、とっても楽しかったです。
お手伝いいただいたスタッフの方々もお疲れさまでした。

会場の様子です072.gif
二階は完全に宴会場になってましたね068.gif
b0174536_1201491.jpg


李さんも台湾で調達してきたキラキラ照明と大須商店街でお借りした衣装とカツラで、歌謡ショーをしました。
動画は後日アップしますので、しばらくお待ちください。

スタッフのユキちゃんにメイクをしてもらう李さんです036.gif
b0174536_1205987.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-12-27 12:02 | 大須・名古屋あれこれ

リーサンタ!

メリークリスマス072.gif
リーサンタです003.gif
明日は大須演芸場にきてね~010.gif
b0174536_22223349.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-12-25 22:23 | 李さん観察日記

大須年忘れチャリティカラオケ大会

今年も大須年忘れチャリティ歌合戦が開催されます004.gif
12月26日(月)の夜、19:00~大須演芸場にて。
李さんがトリで歌います060.gif
第4回目となる今年は何を歌うのでしょう~?
昨年は、美空ひばりの「川の流れのように」でした072.gif
b0174536_12431322.jpg

入場料が1500円で、1ドリンク付きです068.gif
抽選で何か当たるかも!
詳しくはこちら056.gif
http://www.osu.co.jp/news/index.php/view/686
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-21 12:43 | 大須・名古屋あれこれ

原宿店のオープンが決定しました!

先日、忘年会が盛大に行われて、今年もいろいろあったなぁ~と振り返っていたところですが045.gif
今年最大のビッグニュースです!005.gif

なんと!

あの原宿に新しいお店をオープンしちゃいます!

オープンは、12月28日(水)です024.gif

えぇ???
年内にオープンしちゃうの???005.gif
そうなんです!
ただ今、急ピッチで工事が進んでいます059.gif
李さんの勢いは誰にも止められません004.gif
b0174536_372896.jpg

b0174536_3124013.jpg

056.gif原宿店の住所
東京都渋谷区神宮前3-22-4

原宿駅から徒歩6分、明治神宮前駅から徒歩4分058.gif
お隣は、「板付きたい焼き 東京ほおずき」さんです072.gif
[PR]

by leetaiwan | 2011-12-20 03:13 | 李さんのお店

李さん新聞発行

昨日、「シルクロード」という中華料理屋さんで、忘年会が盛大に行われました068.gif
スタッフや大須商店街の方々など、約50名が参加しました005.gif
すごい人数が集まって、会場は大盛り上がりでした。
忘年会の様子は後ほど掲載しますね。

今年もいろいろありましたよね~045.gif
そんなわけで、一年を振り返って、「李さん新聞」をつくってみました。
2011年の7大ニュースでまとめてみました。
李さんのまわりは話題がいっぱいです003.gif
b0174536_22301482.jpg

[PR]

by leetaiwan | 2011-12-01 22:34 | 李さんのお店