人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李美容室その後

先日、李美容室で、李さんに髭を手入れしてもらったジョンジーニョ。
昨晩、久しぶりに会ったら、髭がタワシのように伸びていました。005.gif
もうちょっとさわやかな髭にしようということで、急きょ、サイゴンミックスで、髭のお手入れ開始です。017.gif
サイゴンミックスの吉田さん、李さん、かめちゃん3人に、ああだこうだと言われながら、髭をカットされるジョンジーニョ。
まるで盆栽のような髭ですね。045.gif
李美容室その後_b0174536_10343758.jpg

李美容室その後_b0174536_10345181.jpg

李美容室その後_b0174536_1035219.jpg

なんのための予約席なんだか…。026.gif

ちなみに、昨晩、大須では、「私、雷にうたれて死にます」が流行ってましたよ。
ぷぷっ。037.gif

by leetaiwan | 2009-06-10 12:00 | 李さん観察日記