人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須夏まつり ~スタッフ~

大須夏まつりでは、たくさんのスタッフが動いています。
今年のスタッフTシャツは、黒地にゴールドの「大須」と「祭」の文字です。
かっこいいです!欲しいです!016.gif
ポスターもうちわ(ちくわではない…)もかっこよかったです!
大須観音で働く「サイゴンミックス」の吉田さんです。
コスプレイヤーに負けじとポージングです。004.gif
大須夏まつり ~スタッフ~_b0174536_9294426.jpg

まるでマラソンの給水所のようなスタッフ休憩所です。005.gif
スタッフの数の多さを実感しますね。
毎年、脱水症状になってしまうスタッフの方がいるそうです。たいへん!
大須夏まつり ~スタッフ~_b0174536_9303940.jpg

スタッフは大須商店街の方々がメインですが、AEDの普及を推進している「あいちクローバー」のキャストもAEDを持ってパレードの警備を行ったり、救護ブースで具合の悪くなったお客さんの対応をしたりしていました。006.gif
パレードを警備中の「あいちクローバー」のふくちゃんと中村ちゃんです。
後ろに、チラリと「ナビタイム」がうつっていますね。003.gif
大須夏まつり ~スタッフ~_b0174536_933462.jpg

祭りは、こういったボランティアの熱意に支えられているんですね。045.gif
みなさん、雨の中、お疲れさまでした。068.gif

by leetaiwan | 2009-08-11 12:00 | 大須・名古屋あれこれ