人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムコーヒー屋さんオープン

シルバーウィークの中、「サイゴンミックス」の吉田さんが、ベトナムコーヒーだけのお店をやるとのメールがきたので、冷やかしに行ってきました。004.gif
場所は、吉田さんの家「浅田屋(三味線屋さん)」の1階です。
そんなわけで、お店をのぞいてみると、吉田さんがひとりぼっちでカメラをいじっていました。
なんとも寂しい光景です。026.gif
早速ベトナムコーヒーを注文してのんびりしていると、李さんがやってきました。
ベトナムコーヒー屋さんオープン_b0174536_14114511.jpg

李さんの商売人の血が騒いだらしく、こんなんじゃお客さん来ないよと強制的にテコ入れが始まり、急に慌ただしくなってきました。005.gif
ベトナムコーヒー屋さんオープン_b0174536_14115940.jpg

そして、李さんの熱烈な呼び込み!017.gif
ベトナムコーヒー屋さんオープン_b0174536_14121135.jpg

おっ、お客さんがひっかかりました。(といっても知り合いばっかりですが…)
ベトナムコーヒー屋さんオープン_b0174536_1412202.jpg

なんだか学祭の屋台のようで、楽しかったです。
2日間、しかも各日2時間限定のベトナムコーヒー屋さんでした。
吉田さん、またやってください。045.gif

by leetaiwan | 2009-09-24 14:00 | 李さん観察日記