人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山の洋食屋 ~ひらき~

覚王山にある、「ひらき」という昔ながらの洋食屋さんに行ってきました。006.gif
看板メニューは、「覚王山祭り」でも売られている、カニクリームコロッケです。
李さんは、揚げ物をがっつりと食べたいということで、ミックスフライ定食をオーダー。
もりもりのサクサクフライにご機嫌でした。003.gif
覚王山の洋食屋 ~ひらき~_b0174536_104437.jpg

覚王山の洋食屋 ~ひらき~_b0174536_1045622.jpg

さかとのおすすめは、オムライスとカニクリームコロッケのセットです。034.gif
クリーミーでサクサクなコロッケと、濃いめの味付けのケチャップオムライスが懐かしい感じです。
ボリューム満点なので、食べた後に、おなかパンパンになっちゃいますが。023.gif
覚王山の洋食屋 ~ひらき~_b0174536_105582.jpg

昨年、改装をしてキレイになりましたよ。
お昼時は混んでいるので、時間をずらすといいかも。

ひらき
住所 名古屋市千種区山門町2-22
電話 052-751-6835
時間 6:30~21:30
休み 日曜日

by leetaiwan | 2010-01-28 11:00 | 美味しいお店