人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よゐこ部10000歩企画 ~大阪1号店にて~

またまた、李さんがテレビに出ます。004.gif
今度は、全国放送ですよ!
といっても、また名古屋では放送されないのですが。
ざんね~ん。007.gif

毎日放送の「よゐこ部」が、「李さんの台湾名物屋台 大阪1号店」に来ました!003.gif
この番組の「10000歩企画」とは、グルメ調査を行いながら10000歩を歩き、その消費した300kcal分だけオイシイものが食べられる部活動。
ただし食事が出来るのは、10000歩到達の時に目の前にあったお店のみ!
そして10000歩到達までは一切食事禁止の地獄のグルメ調査なのだ!
だそうです。034.gif
よゐこ部10000歩企画 ~大阪1号店にて~_b0174536_10593667.jpg

李さん、ワッキーに「スピードワゴンの井戸田さん」に似ていると言われたそうです。011.gif
李さんが言うには、芸能人に負けないくらい笑いをとったそうなので、どこまで放送されるか楽しみですね。
4月6日(火) 23:55~ の放送予定だそうです。
お楽しみに~。072.gif

by leetaiwan | 2010-03-25 12:00 | 取材あれこれ